すみません。

俺のブログを見て、俺のブログの内容の一つに対し、批判的な事を書いてるなと感じた内容があったので、しばらくお休みしたいと思います。自分の気持ちを正直に書いてしまって、逆に嫌な感じを受けた方がいるのだなと申し訳なく思っています。
本当は早くお知らせしなきゃと思ったのですが、父が入院したり、自分の仕事が忙しかったりと、消すだけになって、申し訳ありませんでした。
でも多くの方に読んでいただけた見たいで、それは嬉しく思います。
俺は顔が見えるミーティング等の参加に変えようと思います。でも人見知りするので少し不安なところも
ありますが。
また気持ちがかわれば書き込みするかもしれません。その時はよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する