再開

いろいろ落ち着いたので再開します。
感染した経緯や初期症状、HIV感染の不安からのノイローゼ、相方への告白等はじめた時に書いた事は削除してしまったので、聞きたい方いたらコメントください。コメントいただければ、ブログ上でお答えします。


今の病状ですが、CD4は普通の方と同じくらいしっかりあります。
ウイルス量は2万くらいだそうです。
服薬はまだですが、先月約3カ月ぶりの受診の際、先生に11月末に40、8度の熱が出た(その日のよるだけで朝には下がった)事を伝えると、CD4の数値からはまだまだ大丈夫だけど、ウイルス2万で、悪さする事も考えられるから、早めに身体障害者手帳等の手続きした方が安心との事で、手続きをする事となりました。
まあ11月上旬の受診の際も手続き早めに考えますか?と言われていたので、その為に1月末に引っ越しもしたし準備は整えてたんだけどね。
なぜ引っ越ししなければいけなかったかと言うと、俺の仕事上、市役所や市役所の支所に行く事が多く、身体障害者手帳の手続きが非常にやりにくいのです。
なので隣の市に引っ越しする事にしたのです。
でも1月下旬の試験とかさなり、もうめちゃくちゃ忙しかったです。
試験は・・・また来年がんばります。


そうそう10月に自助グループにも参加したし、先月は相方と離婚の危機もありました。原因は俺がHIVに感染してしまった事がいけないんだけど。また少しずつかきますね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。