久しぶりに

かなり御無沙汰です。一年以上も書いてなかったですね。
2016年6月から服薬開始となりました。免疫も普通の方と変わらずありましたが、
先生から、免疫がしっかりある時から開始したほうが予後が良い話があり、俺もネット情報や自助グループのメンバーの方からも、早いほうがいいといわれていたので、2月引っ越しと同時に障害者手帳や更生医療の申請等おこない、5月に準備がすべて整い、6月から服用となりました。
最初は副作用として、足に湿疹がでましたが大きな副作用はありませんでした。
今までに飲み忘れはありませんでしたが、決まった時間の3時間後くらいに飲んだことが2度ほどあった程度で、まあ順調にウイルス量も減り、現在は未検出となっています。


今年の1月30日までは何事もなく薬にも慣れ、精神的にも落ち着いた毎日を過ごしていました。しかし1月31日夜からお腹に違和感が出てきました。2月はちょっと大変なことになりましたがそれはまた後日。

×

非ログインユーザーとして返信する