なかなかできないんですね。

俺がブログをはじめたわけは、自己紹介にかいているんですが、つながりたいから。
俺の下手な文章でも読んでくれている人いるのは非常にうれしいことなんですが、なかなかつながることは難しいですね。
最初は毎日のようにい書いていたんですが、俺の考えに対して批判するような内容のブログを書いてた人がいたので、書いていたことをすべて削除。しばらく書くのをやめました。
その時、数人から励ましの言葉いただきました。本当にうれしかったです。
月日もたったので再び開始しました。更新回数はかなり少ないですが。
同じ病気の方と、知り合ったり、会ったりすることはなかなかできないんだなと思いました。
自助グループなど参加すればできるのかな?俺も神戸の自助グループの会に一度参加したことはあるんですが、個々に声をかけて話する機会や時間もなかったので、アドレス交換や連絡先の交換もできませんでした。グループの方が時々会の参加の声をかけてくれるんですが、いまいち気が進まないんです。
日々の生活を書いた方が、趣味や性格がわかるので、つながりやすいのかな?
でも待ってちゃダメですよね。自分から積極的にアプローチですかね⁉

×

非ログインユーザーとして返信する