みなさんのおかげ

このまえ医療費のお知らせが届いた。わたしが使った一年間の医療費は260万。
わたしが支払った金額はたったのは・・・
毎年この時期は、気持ちが落ち込んでしまう。
普通なら絶対支払えない金額を、保険組合や国等が支払ってくれている。
ありがたいことに、わたしの命は、みなさんでつなぎとめてくれている。
おれはお返しできるだろうか?
みなさんのおかげで体を維持でき、働けている。
わたしのできることは、
死ぬぎりぎりまでしっかり働いて、税金を納める事。
また少しでも良い体調を維持できるように、不摂生はしない。
俺は独身で、生命保険もかけて、貯金があまりなくても葬式代くらいはでる。
多少の貯金もするが、欲しいものがあれば買い、好きな旅行に行き、
お金をつかい、少しでも日本の経済に貢献できればと思っている。


後はHIVの予防啓発に少しでも貢献したいが・・・顔や名前を知られるのは困るから
なかなか難しい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する